今年早くないですかぁ?花粉のお出ましが [日々のこと]

今年早いですよね、完全に。
花粉のお出まし!

私も毎年かかるから、
とっても神経質になってます。

周りの人は、既に薬とか
飲みはじめたりと、何らかの対策を
実際にスタートさせてるひともいるし。。

レンコン サプリメントなんかも
いいらしいですね、初耳でしたが。
ヨーグルトとかは知ってたけど。


でもマスクとかもかなり進化してますね。
マスクっていったら、一昔前じゃ、
完全に風邪対策ですからね。

それが、花粉をシャットアウトするためのものが
いろいろと販売されてるんですから
時代って本当に進化していくんですねー。

あ、話それました。
私もいつもの薬を確保すべく・・・チェックスタートします。
タグ:花粉症
トラックバック(0) 

トラックバック 0

時代が変わっても|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。