町の床屋で [日々のこと]

最近、美容室に行く男性が多いみたいですね。

会社の隣の美容室は見るからにオシャレ空間で
女性向けのような内装なのですが、
出入りする人の10人に3人くらいは若い男性の
お客さんのようです。

働いている男性の美容師さんもとても洗練されて
いて、自分などはあのドアを開けるのは
気が引けるなと思ったりします。

子供の頃は母が独断で散髪していて、
中学生の頃初めて美容室に行ったものの、
女性のお客さんに交じって同じケープを
している自分が恥ずかしくて耐えられず、
それ以降は今でも町の床屋で切ってもらっています。

髪でオシャレを楽しんでいるわけではないので
いいんですけどね。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。