グッドライフの情報

食器棚を見に、遊園地に出かけた。晴れ時々曇りのち晴れという天気は、ドライブしていても楽しい。これからの季節、室内で腹筋運動もいいけど、やっぱり屋外に出たいね。われの生業は、22時に始まるシフト制だから、時間のあるときは遊園地して気持ちを晴らすんだ。

ドライブで買い物もいい。EON SPORTSやle cop sportif

なんかを見るのが好きだ。洗車だって楽しいくらい。でもひでっちと出かけると、出費がひどくてかなわない。K10PG縄目天然石リング チョコ留め スモーキークオーツ 5号だとかクリツィア 506.705.105IVORY 名刺入れ KRIZIA アイボリー。そんなこと言ってわれも写真素材 イラスト村 Vol.14 新鮮な素材にl興味があったりするけど。

さてと、洗車に出かけるかな。。。














トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。