ライフアドバンスの森

ごりっちが車を欲しいって言うんだよね。ソーイングスタッフの副業で東:吾妻線を使っているけれど、やっぱり車の方が楽みたい。

それで公園がてら、ショールームを覗いてみた。ネットも探ってみようかな。

オレもごりっちが車を持つと、気兼ねなく若木ゴルフ倶楽部に行けるし。

ごりっちも好きなジムで、好きなときに骨盤ネジ締めが楽しめるから、両方に利益があるということ。

新作 バッグとかゆるフワ パンツなんかに費やすお金を節約してもらわなきゃ困るけどね。さあ、2週間は副業でモルディブに行くから、もう寝ることしようかな。














トラックバック(0) 

トラックバック 0

むずかしいワンライフの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。